人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子とおいしいうた

「おいしいお菓子とおいしいうた」
うた NUUさん ギター オオニシユウスケさん @ひとひとて
でした。

おいしいお菓子とおいしいうた_a0312885_13584124.jpg


おいしいお菓子とおいしいうた_a0312885_1355108.jpg


NUUさん オオニシさん 本当に素敵なお二人でした。
ひとひとての うた を作って うたってくれて。もう本当に幸せな時間。

NUUさんは 日常の生活をそのままうたにしてて、ライブを見てて、本当にそれがNUUさんにとって、とても自然なことなんだ。とすごくいいな〜と羨ましくなった。
お子さんが二人、お母さんのNUUさんはとても 人間らしいというか。そのままを生きてる。

そんなNUUさんは クレヨンハウスから出てる雑誌 クーヨン 2016年1月号に 子供のほめ方について紹介されています!とてもいい記事なので 見てみてください〜。
おいしいお菓子とおいしいうた_a0312885_14245729.jpg

おいしいお菓子とおいしいうた_a0312885_1424595.jpg


ひとひとてでも 少量ですが、期間限定でCDも販売させていただいています。
いつでも視聴可能なので、NUUさん聞きたい!っ言ってください!

おいしいお菓子とおいしいうた_a0312885_1355854.jpg


5月も終わり〜6月頑張るぞ!
by hitohitote | 2016-06-01 14:26 | 日々
<< 6月のイベント予定ー!! まいちゃん絵本2周年!! >>