人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!

お会いできた常連さんやお客さんにはできる限りお伝えしましたが、まだまだご報告ができずにいる方、お客さんにご報告です。
実は、10月後半に私たち夫婦に赤ちゃんが生まれてきてくれます。
特にひとひとてでは、お子様連れの方も多く。かわいいなーといつも思っていましたが、なんと自分たちに子供ができるとは! 本当に楽しみでたまりません。

そして現在夫婦で、お店をしていますが、基本的に奥さんの美里ちゃんがお菓子を作っています。できる限り元気に生まれてきてくれるように 生活のペースを緩めます。
7月から、8月いっぱいの営業日を 週4日から金曜日をお休みして      

土曜、日曜、月曜  週3日間
(7月8日 金曜日は営業します。)

の営業といたします。
  そして、9月以降は赤ちゃんが生まれてきて、落ち着くまで(未定) ひとひとては休業することにしました。誠に勝手ではございますが、どーぞよろしくお願いします。また休業に関してはまたゆっくりお知らせ致します。

あっという間に生まれてくるんだろーなと そわそわしています。ぜひとも生まれる前に大きくなり始めたお腹の中の赤ちゃんにも会いに来てください!!

そして7月はまた 近所のお店でスタンプラリーも始まります。7月予定も別でアップしますね!
取り急ぎご報告でした。
ご報告!_a0312885_20473779.jpg

by hitohitote | 2016-06-28 20:56 | おしらせ。
<< 7月のひとひとて 引菓子などのご注文。 >>