人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産休のお知らせ。

ひとひとて休業のお知らせ



産休のお知らせ。_a0312885_13534089.jpg

しっかりとお伝えできてないまま一時休業間近です。
2013年の9月7日に焼菓子屋をはじめ、1ヶ月後に結婚してバタバタ。
それからとても濃いほぼ丸3年間、二人でマイペースですがなんとかやってまいりました。
本当にこんなに色々な人と出会うことになるとは予想もせず。
焼菓子もたくさんの人に食べていただくことになるとは・・ヒヤヒヤの日々。
ご近所の人も はるばる遠方から来てくださる人 本当にいい方で、助けられてばかりの思い出ばかりでした。
人は個人ですが。 一人では生きていけないと思いました。
店名の ひとひとて もしっくるお店になってきたかと思います。
とても今いい状態であるひとひとて。

そんな毎日色々な奇跡の日々を送る最中!?
子供が10月後半に生まれます。一番の不思議。まだ実は性別は聞いておりません。
とにかく楽しみはとっておきます!

夫婦ではじめたものの。一人では営業ができません。
なので、誠に勝手ながら、8月いっぱいで一時休業。
子供が無事生まれ、落ち着くまでの長期休業とさせていただきます。
再開はまだ未定となります。
 
残り通常営業3日です。



27日(土)通常営業 頑張って色々作ります!予定

28日(日)14時から16時 まいちゃんの絵本のじかん(こちらもひとまず一区切り!!)※満員御礼となりました。
上記以外の営業時間内は通常営業です。

29日(月)通常営業 ひとまず最終日となります。
※できる限りお菓子作りますが、妊婦のため売り切れの場合もご了承下さい。

上記予定をもちまして8月いっぱいで通常営業での販売はお終いです。

9月は少しイベント、出店のみ行います。

11日(日) 実近修平と神崎英美巨 ジンバブエの民族楽器 ムビラライブat ひとひとて 
 19時start
ひとひとて焼菓子販売15時から。お菓子のみの購入も可能です。 17時からzaranの屋台 南インドカレーもきます!
産休のお知らせ。_a0312885_2257592.jpg


21日(水)高尾たけし楽器音楽祭 ひょうたん縁市 出店。(詳細近日お知らせ)

25日(日) フェアトレードのお店 国立のひかりやさんの6周年 イベント (詳細未定)出店。

もしかしたら 他にも、突然 気が向き次第お店を開くかもしれませんが、
引き続き気にかけていただけると嬉しいです。
もちろんこちらでも 子供生まれたよ自慢いたしますので宜しくお願いします!!
by hitohitote | 2016-08-25 23:05 | おしらせ。
<< ようこそ!!!! 7月のひとひとて >>