「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始 営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ

年内は29日日曜日まで。30日月曜日はお休みになります。
a0312885_14141476.jpg


年始は、11日土曜日からの営業となります!

どうぞ、宜しくお願い致します。


28,29日、好評だった、いちごタルト引き続きやります(^^)

お年賀用の箱詰めなど、帰省のおみやげに用に
クッキーをたくさん、ご用意しますので、
ぜひお立ち寄りくださいまし~(^^)
[PR]
by hitohitote | 2013-12-27 14:13

2013  ひとひとてのクリスマス!!

今年のクリスマスは、初めてということもあり、台数限定で

苺たっ〜ぷりのおとうふクリームタルトを作りました!
a0312885_8181667.jpg


オーダーしてくださった皆様、ありがとうございました。 

美味しかったよ  と感想もたくさん聞くことができました!!感謝感謝です。。。

タルトレットでもつくりました。
a0312885_819533.jpg


来年は、もっとより多くの方々に、食べていただける事を願って、、がんばります!

クリスマスギフト
a0312885_1243517.jpg


a0312885_1251928.jpg

[PR]
by hitohitote | 2013-12-27 12:17

クッキー箱詰め


あ   っと いう間に  クリスマス、そして、年末ですね。 

最近、クッキーの箱詰めのオーダーをたくさんいただけるようになりました!

これから、年末、帰省のお土産などに  ぜひ 〜!!
a0312885_071399.jpg

 
クリスマス限定クッキーもお見逃しなく!!
a0312885_07296.jpg

[PR]
by hitohitote | 2013-12-19 00:15

12月6日はカレーとスカート バイキング!!

a0312885_20465058.jpg

a0312885_20481443.jpg


早いもので、もう12月!  

6日  金曜日は、とびきり 楽しいイベント

『お菓子屋でカレーとスカートのバイキング!』

インド仕込みのカレーとアフリカンスカート!!

ご近所のまんまる助産院さんで活動されている、お二人との、出会いで実現した イベントです。

人との縁で、いろんなことが、うまれる    

お問い合わせ 予約は 
zaran-osho@docomo.ne.jp まで。

カレーバイキングは、限定20食なので、お早めに!  お皿、スプーン、お箸持参していただけると助かります。
[PR]
by hitohitote | 2013-12-02 21:14