「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝日 3月21日 金曜日 営業します

今週は、
金曜日が祝日ということで、

21日(金) から営業致します。

24日月曜日は、お休みの予定です。

先日、愛媛から届いた、たくさんの柑橘たちを、いかした、
お菓子を並べる予定です~
a0312885_1232273.jpg


よしよし、今日もオーブンワーク頑張るぞ!

今週も、みなさまの起こしをお待ちしております!!
a0312885_12342653.jpg

[PR]
by hitohitote | 2014-03-20 12:25

ユウヤケテンポ

3月9日
夕暮れどき 17時から演奏会をしました!

a0312885_1744690.jpg

a0312885_17443811.jpg

a0312885_17453310.jpg


こどもも大人も楽しんだ、素敵な会になりました~

演奏者の方々、素敵な時間をありがとうございました♪♪

オルガンカフェのなんばさん、
月とピエロのパンやさん、
ありがとうございました~

オルガンカフェのごはんいつも美味しいんです。
a0312885_1750148.jpg

とくに、梅ピクルス、美味でした!

a0312885_1750423.jpg

あまりにもこの写真かわいすぎて、勝手ながら、使わせていただきました。。

とても、せまく窮屈な空間で、ご不便をおかけした所も、あると思いますが、
足を運んでくださった方と
素敵な時間がを共有できて、幸せでした。

zaranさんの かわいい音色のマンドリン、
クラリネット、アコーディオン、チェロ、やいろいろ、

どれも
みなさま素敵で、だいすきでした。

踊ってくれた、こどもたち、ありがとう!
[PR]
by hitohitote | 2014-03-13 17:41

駐車場ができました!

素敵なお知らせです!

先日、駐車場を借りました!
a0312885_1743082.jpg


お店から、南方向の駐車場 13番です。
ひとひとての看板もつけました。

一台しか、駐車できませんが、お車でお越しの際は、ぜひご利用くださいね!

場所がわからなければ、お電話ください(^^)

今日は、3月1日 新月!なんだか、特別な日みたいです。

今週は、火曜日、3月4日まで営業しますよ♪ぜひ、お越しください(^^)
a0312885_17513258.jpg

[PR]
by hitohitote | 2014-03-01 17:40