「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

earth juice13回目のありがとうパーティー

今週 日曜日24日は、earthjuiceさんでの出店です。
a0312885_15355526.jpg

a0312885_15355514.jpg


ひとひとてのクッキーを置いてくれているearthjuiceさん。
今年で 13周年だそうです。
すごい!
いつも、あったかい空気の流れるearthjuiceさん。大好きなお店です。

おめでとう気持ちをこめて 出店します。
earthjuiceさんで 販売している フェアトレードの、ドライマンゴーとドライチェリーを使った、初夏にぴったりなフルーツケーキも持っていきます!
あとは、タルト、マフィン、クッキーなど。

持っていけたら、
自家製 苺豆乳アイスも持っていきまーす!!
是非、遊びにきてくださーい

以下
earthjuiceさんのチラシから。
幸せなことに2015年4月でアースジュースは13周年を迎えることができました。
ここにあり続けられることへの感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな、感謝の気持ちをたくさーん込めて今年もやります!

♪アースジュース13周年パーティ♪

《Music》
ほんわか優しい『トトココ』こと高橋ヒロト、菜七子のライブ13:00~、15:00~

《Food》
あふりかん・まま マクロビ数量限定弁当♡

☆カフェスロー(予定)
http://www.cafeslow.com/

☆ひとひとて 卵乳製品不使用焼き菓子13周年スペシャル!(フェアトレード食材使用)
http://hitohitote.exblog.jp/

☆くまべじ 無添加クッキー13周年バージョンいろいろ!
http://haha-no-omoi.com/?mode=grp&gid=633231

☆試したいあれこれ!フェアトレード食材試食!

☆第三世界ショップの樋口さんを迎えて、美味しい珈琲の入れ方実践!コーヒーを自分で入れてみよう。

☆麺やガラージ EarthJuiceスタッフも大好き!科学調味料不使用!無添加ラーメン(何かで参加してくれるかも?検討中)
http://members3.jcom.home.ne.jp/menya-garaaji/about.html

他…♪

《Learning》
☆国立で、オフグリッド生活実践!ソーラー女子こと藤井さんがミニソーラーパネルを持ってやって来る!
http://greenz.jp/2014/08/28/wataden_school_fujii/

☆もっと知りたい地域通貨!『ぶんじ』
http://bunji.me/

☆鳥や昆虫の缶バッチでおなじみ、玉川上水を守るどんぐりの会
http://dongurinokai.net/?page_id=2

《Healing》
☆ボディクレイ 手浴(11時~14時)ねんどの分からないこといろいろ聞いちゃおう!
http://www.bodyclay.info/

☆まほろば(元アースジューススタッフ鍼灸師♪)ワンコインマッサージ&ワンコインお灸

《Fun》
☆お話の窓  読み聞かせ
☆ワークショップ
他…

《Sale&Special》
EarthJuice1日限定スペシャル!詳細は後日お知らせ。

24日にしか楽しめない企画盛りだくさん!
ぜひ、足をお運びください♡
届け!アースジュースLove!
[PR]
by hitohitote | 2015-05-22 15:27

民族楽器フリーマーケット!

a0312885_2332418.jpg

楽器
[PR]
by hitohitote | 2015-05-09 22:47

あおぞらガーデン終了しました。

5月5日 こどもの日 ルミネ立川にて
「あおぞらガーデン」にお越しくださったお客様ありがとうございました。

たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

あおぞらガーデンは主催の方、カメラマンの方や関わっている方が、みなさん素敵で、話しやすて、きどってなくて、ほんとにいい人ばかりでした。
気持ちよく過ごさせてもらいました。

5日の山口ともさんのライブも、かなり楽しみました!
あーライブほんとによかったなとしみじみ思いだしてしまいます。
a0312885_22451645.jpg

a0312885_22451774.jpg

a0312885_22451727.jpg

a0312885_22451815.jpg

a0312885_22451977.jpg

a0312885_22451964.jpg

a0312885_22452075.jpg


お隣には憧れの ミモザさん。
スコーン美味しかったぁ。
あとこどもの日限定のこどもクッキー作りました!
a0312885_22452192.jpg

[PR]
by hitohitote | 2015-05-09 22:34