「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バースデータルト

最近 作らせていただいたバースデータルト

a0312885_14590326.jpg


a0312885_14590458.jpg


a0312885_14590466.jpg


a0312885_14590586.jpg


旬の素材でお作りします!

おとうふクリームのフレッシュのタルト、焼きのタルト どちらでも。

お気軽に、お問い合わせください!

0425077352

[PR]
by hitohitote | 2016-01-31 14:53

レモン

a0312885_14524222.jpg

毎年 楽しみにしている レモンの季節

粗製糖でスライスしたレモンをシロップ煮にして、アーモンドクリームの上に並べて焼いたタルト

苦みも酸味も まるごとおいしいタルト
今だけなので、お食べ逃しなく!
[PR]
by hitohitote | 2016-01-31 14:50

はけのおいしい朝市

2月7日 日曜日 はけのおいしい朝市に出店させていただきます。
a0312885_14502164.jpg

会場は 中村文具店さんの新店舗です!

今回はしゅんの柑橘のタルトや、苺や林檎などを使っていろいろ作ろうかなと思っています。バレンタインが近いので、チョコレートを使ったお菓子も!

ほか、素敵な出店者さんがたくさんいらっしゃいますので、是非遊びに来てください!
若葉町のお店はお休みです。
[PR]
by hitohitote | 2016-01-31 14:45

ニチニチ日曜市

a0312885_10164355.jpg

今年初めの出店です!
季節のお菓子をたくさん焼いてお持ちします

[PR]
by hitohitote | 2016-01-14 10:14

2016年 始まり

おそくなりましたが。
あけましておめでとうございます^ ^

みなさま今年もよろしくお願いします。

今年は1月1日、2日 新年始めから営業いたしました! なんかたのしいひとがたくさんきたなー。その中でも 嬉しかったのは.昨年12月に料理本を始めて出版された 「すみや」角田真秀さん と旦那さんの和彦さん
ご夫婦。
http://sumiya-nikki.blogspot.jp/?m=1
a0312885_07150295.jpg

しかも。 すみやさん と仲のよい 、近所の木の道具 kitoteさんも来てくれて、 kitoteさんにあげるための、御節の黒豆と煮物もお裾分けしてくれた。すごくいい話も聞け
a0312885_07150229.jpg

(角田真秀さんのインスタから引用)
なんて素敵な年の始まりだろう。

そして年始の営業を、終えて。
実家岐阜の郡上に帰省、そのあとは弟が移住をした群馬県鬼石にもお邪魔した。

今回年明けてから 実家のおじいちゃんおばあちゃんや 家族みんなに会えたし。
ほんと素敵な人にたくさん会えました。

そして東京に帰ってきてびっくり!石川能登の 月とピエロさんの美味しいパンが突然届き、もう恵まれまくってる年明け。

よし!今年も楽しみだ!

1月15日(金)からひとひとて再開致します!どうぞみなさま今年もよろしくお願いします^o^


[PR]
by hitohitote | 2016-01-12 06:48