9月の営業のおしらせ

9月のおしらせです。
a0312885_1321188.jpg


時間 10:00~19:00

最寄り駅は国立駅

ですが、徒歩30分以上(笑)

国立駅からバスが便利です。
けやき台団地行き
西町4丁目 下車 すぐそこ
ですよ

バスはかなり頻繁に出ていますよ~
[PR]
# by hitohitote | 2013-08-20 13:19

盆踊りで焼き菓子やさん

焼き菓子やさんの屋号が
ひとひとて になりブログが
http/mmimume.exblog.jp/から引っ越しました。

8月3日 土曜日 近所の盆踊り大会に急遽出店が決まり、朝からバタバタ

そんななかゆかりちゃんとコスモさんが、外壁のペンキ塗りを手伝いにきてくれる
んーめちゃくちゃありがたい!
私たちが祭りの準備であたふたする中、サクサクとペンキを塗ってくれた
ありがとう!
夕方から祭りの搬入、、といっても自転車で5分くらい
いざ会場の公園に着くと、昭和な香りの盆踊り会場に心踊るではないか

a0312885_22351786.jpg


右となりのお店では子供たちがコーラやカルピスを売り、左となりでは、おじちゃんが中華鍋をふって肉をやいて
いる。
そんな顔ぶれにはさまれ、自然派な焼き菓子を売る私たち
a0312885_22351994.jpg

a0312885_22352071.jpg

そんな感じがまた楽しい
お菓子は
プラムジャムとブラックベリーのマフィン
メープルクッキー
ももの豆乳プリン

こどもたちが買ってくれたり、ご近所の方にも少しだけれど挨拶ができて嬉しかったー
a0312885_22352587.jpg


a0312885_22352253.jpg


手伝ってくれた友人に感謝。。

九月七日から週2ペースでお店をあける予定なので、準備じゅんび。

アジアの屋台風のお気に入り写真
a0312885_22352360.jpg

[PR]
# by hitohitote | 2013-08-07 22:28