人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひときとてん at ルシァレ

天然酵母パンのルヴァンのカフェ ルシァレにて。

ご近所の木の道具kitotehttp://kitote326.exblog.jp/
さんと。

来てくださったお客様、ルヴァン、ルシァレの皆さま、kitoteの充さん由美さんありがとうございました。

四日間を終えて、、思うこと。。

ルヴァン、ルシァレ、、

素敵すぎる。。ほんとに刺激になった、
なんだろう あの、店に流れる空気が ほんとに好き。もちろん パンも大好き。

今回 甲田さんの奥さんのまこさんに、ルヴァンの裏庭や粉を挽いている心臓部の部屋とかまで見せてもらえました。。
嬉しかった、、
ほんとにスタッフの皆さま、気さくで素敵な方ばかり。

働きたい 笑

とにかく 展示を終えて、なんだか気分が入れかわりました!

お菓子の味はもちろん、材料、素材、それにまつわるつながり、生産者、
大事にすべきものが、再確認できたきがします。

この展示に関わるすべてのことに感謝。

蛹くん、飛び立ってね!
ひときとてん at ルシァレ_a0312885_15120081.jpg

ひときとてん at ルシァレ_a0312885_15120060.jpg

ひときとてん at ルシァレ_a0312885_15120098.jpg


ひときとてん at ルシァレ_a0312885_15120046.jpg

ひときとてん at ルシァレ_a0312885_15120182.jpg

ひときとてん at ルシァレ_a0312885_15120121.jpg





by hitohitote | 2015-06-26 14:55
<< 夏のアイス earth juice13回目... >>