人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のイベントいろいろ。

4日は まいちゃんの絵本のじかんの まいちゃんの職場 自由保育の風の子のイベント出店。
絵本のまいちゃんは先生として、素敵でした。
6月のイベントいろいろ。_a0312885_05481580.jpg



13日 写真を全くとれませんでしたが、実近修平さんと神崎英美巨さんのムビラライブ。
今回は2度目ということもあり、すごくゆっくりじっくり聞けました。ジンバブエのムビラという、神聖な儀式に使われる楽器。 この日はまた演奏後も面白い展開に!参加してくれた方の中のお二人(別べつに来た方)が、体の施術をされている方で
夜遅くまで、体の仕組みについてのワークショップ。思いがけない展開に。実近さんと神崎。相変わらず不思議な人を呼びます。出店してくれたtimokeサモサもたまらなく美味しかったなー。(本人は来れず。残念。)

16日 高尾のむみじかさんで行われた ひょうたんたけしさんのイベント。第二回たけし楽器音楽会 今回はSUNDRUMがメインライブ。 こちらのひょうたん縁市に出店。
フライヤーも担当させていただいたこともあり、素晴らしい日となりました。
6月のイベントいろいろ。_a0312885_05481508.jpg



そして今月ひとひとて店内で、展示中の動物写真家 久田雅夫さんによる
『東京いとしき野生どうぶつ展』
19日 久田雅夫さん とのトークセッション会。この日は雅夫さんの息子である。フレームドラム奏者 太鼓制作 音鼓知振の久田祐三さんとの 親子楽器セッションも。
6月のイベントいろいろ。_a0312885_05481597.jpg

この日は父の日でもあり、もうすぐ雅夫さんの誕生日ということもあり、ひとひとての お豆腐クリームのフレッシュメロンタルトを バースデーケーキとして祐三さんからサプライズもあり。野生動物達に囲まれ人間であることを改めて実感した日となりました。、

濃い月となりました。






by hitohitote | 2016-06-23 05:08
<< 引菓子などのご注文。 6月のイベント予定ー!! >>