人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!!!!

ご無沙汰しております。あっという間に冷たい風が吹き始めてます。もう今年も残り一ヶ月かぁ。
9月から産休でお店はお休みしてます。なんだか、いろいろなひととあまり会えなくなって、物足りなさを感じて ません。笑

少しご報告が遅くなりましたが、
10月28日に、無事女の子が誕生いたしました。
名前は民(たみ)ちゃんです。
ようこそ!!!!_a0312885_12491429.jpg



ついに!!1人 増えました。
産後一ヶ月が経ち、少しずつ世にも慣れてきた民ちゃん。もーとてつもなくかわいいです笑 是非とも皆さんに早く見てもらいたい。。
のですが。。
お店の方はもう少し様子を伺い、状態を整えてから営業するつもりです。

兎にも角にもいろいろこれから可能性がどわーっ!と広がっていきます。毎日の匂いや、空気、全てが新鮮に変わっていってる感じ。
これからまた三人のひとひとてもどーぞよろしくお願いします!!

※営業再開は、もう少しかかりそうですが、こちらでまたお知らせしようとおもいます。

ようこそ!!!!_a0312885_12491531.jpg


by hitohitote | 2016-11-29 12:44
<< 2016年ありがとう!! 産休のお知らせ。 >>